【加唐島】加唐島のカフェと猫


加唐島のカフェ Selfish 加唐島 Cafeでは、アクセサリーも販売しております!

 

全て手作りで、海や島をモチーフにしたアクセサリーなどもあります♪


私もオーダーして作ってもらいましたよ(^O^)🎶

 

えりなさんと、今後は子供たちにアクセサリー作り体験をさせてあげたいねという話もしています!

 

実現出来たら良いな(*´▽`*)!!

 

また、シーグラス関係で、何か面白いことを計画中のようです!(イベントではありません)

 

そして、カフェには今日もお客さんが来ていて、フィッシュ&チップス・サラダ・コーヒーなどをオーダーされていました。

 

フィッシュ&チップスの今日の魚は、ヒラスズキです。ヒラスズキは高級魚でらしいですΣ(・ω・ノ)ノ!☆

 

最後に、ニャンコ先生!!やはり、カフェにもいましたか!!

 

玄関から覗くだけで、控えめなんですねと思いきや、スキをついて入ってきていましたね!