【加唐島】壁画の映えポイントと猫


壁画の映えポイントの紹介と、ニャンコ先生たちの大名行列の紹介です。


学校門の脇の辺りに、卒業生が制作した壁画のアートがあります。


こちらの壁画は色鮮やかで、加唐島の映えスポットになっています。


写真を観て頂くと分かるのですが、まるで防波堤に座っているかのように撮れたり、猫と戯れたり、海の中にいるようなシチュエーションで撮れたりします(´∀`)♬


全てそうなるようにと、卒業生が考えました⭐︎


そして、見どころは、なんと言っても、本物のニャンコ先生たちもそばに駆け寄ってくれて一緒に写ってくれるところでしょう。食べ物が目当てで近寄ってくるということではありません。と言いたいところです。


P.S.桜が咲き始めています。春ですね。

桜の木を見て、島にいる子が、さくらんぼはいつ頃食べれるのかな?と聞いてきたのが可愛かったです。去年はこの木にさくらんぼが沢山なっていました。

確か5月くらいにさくらんぼがなっていたような、違ったかなー。


また、ニャンコ先生たちの大名行列は、丁度、加唐島にあるcafeに行くまでの坂道のところの写真です。


タヌキ猫大名が堂々とカメラ目線で映ってくれました。


このように、加唐島には、可愛いニャンコ先生たちもいますので、是非、加唐島に訪れてみてはいかがでしょうか^o^


cafeも金土日月は営業してます☆美味しいピザや絶品のフィッシュアンドチップスが食べれます♬

(ピザやフィッシュアンドチップスは事前に予約が必要)