【加唐島】加唐小中学校 昼休み・放課後の風景


写真は

保育園のお店屋さんに入場するための携帯電話を子供たちがダンボールで作っているところ

保育園のお店屋さんを無事に終え、帰宅しようとしているところ

お店屋さんのお客さんとして来てた加唐島の児童が、「保育園の遊具で自分もよく遊んでいた。この遊具で遊びながら、よく加唐島の景色を見ていたなあ」と、児童が呟きながら見ていた加唐島の景色が綺麗だったところ

 

子供たちがフェリー乗り場のところで見送っているところ

ニャンコ先生からの、壁画アートの制作。

壁画アートを制作している卒業生から、壁画アートのこの場所は、写真を撮る時の映えスポットにしたい!と聞いて

とっても良いスポットになるよ!素晴らしいものになるよ!と語り合ったところ

全てが魅力的で、どれもが宝な加唐の風景。