【加唐島】Selfish 加唐島 Cafeプレオープン


加唐島のカフェ”Selfish 加唐島 Cafe”がプレオープン!

 

カフェのメニューには、島椿ピザ、フィッシュアンドチップス、野菜モリモリ冷製パスタ、デザート、氷コーヒー、パッションソーダなどがある。

(時期によってメニューの変更あり)

 

島の野菜をトッピングした島椿ピザは、自然の味を堪能できる。焼き方も石窯の炭火で焼いていて珍しい。島で、まさかの炭火焼きの石窯ピザが味わえるなんて!付加価値高い。

 

デザートは、オーナーの特製チーズテリーヌ。島のゆっくりモモコンポートも添えて。チーズテリーヌは濃厚でマジでうまい!

 

コーヒーも石臼で挽いて作るので深い味わいが楽しめる。確か、加唐島に合う香りと味に、豆をブレンドしてもらったと言ってたな。それぐらい拘りのあるカフィなのさ。

 

そして、外のカウンターでは海を眺めながらゆったりと。


熱い想いをもったオーナーと島を語り合うのも良いだろう。


お料理も木のカウンターも何もかも手作り!雰囲気も格別で全てが魅力的!!

 

子供たちも一緒に食べたり、石臼挽き体験したよ^^。子供たちは、釣り客さん、猫好きな方、若い方にもカフェに来てほしいと言っていたな。

 

※グランドオープンは、日程が決まったらお知らせします。加唐島に来た際は、ぜひカフェにお越しください。予約制だそうです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とらつこ (月曜日, 22 8月 2022 00:29)

    行ってみたい

  • #2

    渡邊くん (火曜日, 04 4月 2023 22:30)

    TVで拝見しました。とても綺麗な処でメニューが美味しいそうですね。夏頃長崎県に行く予定なのでよって見たいですね♪頑張って下さい。