【加唐島】加唐小中学校 中体連


加唐小中学校の生徒が中体連に出場しました。

 

直接応援に行けなかったけれど、一生懸命に頑張っていた光景が浮かび上がります。

 

応援した先生方からは、「素晴らしい試合内容だった」と絶賛だったようです。

 

3年間、本当にお疲れさまでした。

 

P.S.加唐小中学校では、児童生徒が卒業する時に、担任の先生が、黒板に贈る言葉や絵を描いてくれる伝統的なことがあるみたいですが、今回の中体連でも、応援の言葉を先生が描いてくれたみたいです。生徒を見守る先生たちの姿勢がこちらからも伝わってきますね。もちろん、生徒が一生懸命頑張っているからこそのことだと思います。

 

加唐小中学校、とても素晴らしい学校だと日々感じています。