【加唐島】加唐小中学校 歓迎遠足


加唐小中学校による歓迎遠足がありました^^

 

回ったところは、武寧王生誕碑→ロウギ観音→椿園→カリオ岬です♪

 

加唐島は本当に自然いっぱいで、とっても気持ち良かったです^ ^


遠足には、小学生と中学生が一緒に参加していました♪

(加唐小中学校では、学校のイベントや行事において、小学生と中学生が一緒に参加する機会が多いためか、みんなとっても仲良しです^^)

 

カリオ岬に向かう途中、かろうじて椿の花が咲いていました。またニャンコ先生もいました^^

 

例年、加唐小中学校の歓迎遠足では、島を歩いた後に、島の周りを船でクルージングをするのですが、今回は海が荒れていたため、クルージングは中止でした。


クルージングはできなかったけど、遠足のプランにクルージングが組み込まれているなんて、島ならではですよね(^^)/☆